Golden Week

世間的には今日からゴールデンウィークですね。

行楽地でこのブログを読んでる方も多いことでしょう(嘘)

D-Styleは毎度の通りカレンダー通りにお休みとなります。

どーせ子どもは学校あるし、仕事もいっぱいたまってるし、そんなに何日も休むわけにもいかんのさ~。

 

で、休みは休みでやりたいこともあるんだけど、いかんせん左手の小指が不自由なんでやりたいことも思うようにできません。

バイクも今年まだ1回も乗ってないし~。

指の中に埋め込まれた補強が取れるまではバイクはまずムリでしょう。

せめてOVALのキャブセッティングを煮詰めたいところなんだけど、時間取れるかなぁ。

なんだかんだで結局自分の時間も作れないまま休みが終わりそうな悪寒。

 

あ、そーだ。

いいかげん髪切りたい。

 

ではでは皆さま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。

 

OVAL

 

2件のコメント

コメントは停止中です。