iPhoneカバーニューリリース

iPhoneカバーにニューアイテムを追加しました。

bug unlimited|Goods

 

今回は空冷VWの純正パーツパッケージをアレンジしてみました。

ポイントとして入れたマイクロゲージ、普通はVWマークのサインですが、コレはiPhoneを挟んでます。

ノスタルジックなパッケージ柄はVintage VWにピッタリ。

ハイテクスマートフォンもコレでカバーすればSPLITの車内に置いてあっても違和感ないかも?

えぇ、もちろんその時はカバーが見えるように置いてくださいね。画面側では意味ないので。

 

そして今回は初のフルラップ印刷。側面まで印刷されているので白でも黒でもマッチするでしょう。

ただ、それ故に残念ながらこのバージョンは前のよりちょっと高くて2940円。

制作コストがアップしてるので何卒ご了承くださいませ。

コレでもけっこーギリギリでやってるんですよぉ。

 

で、今回も数量限定です。

色合いが自分の期待以上にいい感じで発色してくれたので自分用にも1つ取っておこうかなーなんて思ったりもしてるので、早めになくなっちゃったらゴメンナサイ。

他のバージョンも残り少ないのがあるので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

 

3件のコメント

  1. このカバーの画像で

    ブログ記事書きたいんですが、

    転載とかリンクとか画像使用とか

    しても大丈夫ですか??

コメントは停止中です。