今年もお世話になりました

29日で仕事納め。

昨日から今日は家&事務所の大掃除。

普段から片付けておけばこんなに苦労しないのに、毎年いらんもんがたーくさん出てくるのはどーしたもんでしょう。

ついでに子供にもそれが遺伝しちゃってるし(汗)

今年は捨てるゴミにも鉛や水銀入ってないのか妙に気になるしー。

篠田くんも鉛・水銀が出たのは市民の分別が悪いせいだと責任転嫁してますので、みなさん来年は分別にもより注意しましょうね。

 

さてさて、今年も残りあと数時間。

みなさんはどんな1年だったでしょう。

私は・・・・やっぱり瓦礫焼却阻止が一番大きかったですかねぇ。

去年は「ほ」でずいぶん仲間を失いましたが、逆に今年は「ほ」でいろんな人とつながり、それが私にとって大きな力・支えになりました。

まぁ亀田でトラック追い返してからのバッシングはかなりヒドかったですけどね。

それでも折れそうな気持ちを保っていられるのは同じ気持ちの人たちがたくさんいるからこそ。

このブログ読んでる方へは今さら繰り返すまでもありませんが、瓦礫焼却は被災地でも広域でもするべきではありません。

新潟市の篠田市長はまだ諦めていないし、三条と柏崎は年明けに本焼却する気マンマンだし、ゲリラ試験焼却を行った長岡もまた何をするかわからないし、年が変わっても予断を許さない状況は続くわけですけど、これらを何とか食い止めるために来年も微力ながら加勢しようと思ってます。

 

VWの方は当然ながら2年ぶりにハイランドを走れたことが何より一番。

新潟の若きルーキーたちも盛り上がってるし、来年も新潟からのドラッグ参戦は熱いことでしょう。

OVALももうすぐプチパワーアップすることだし、おっさんも若人に負けないようにがんばりますよ。

来年はハイランドの1/4マイル復活なんてウワサもあったりなかったりのよーなので、PRAの復活も個人的には期待したいです。

そうそう、暖かくなったらCal Nightもやりたいですな。

あ、内装張替えもがんばりますっ。

 

お仕事は・・・・・大きく変わることはありませんが、古くからのお客様でリニューアルする方も増えているのでこれからまた新たな変化を迎えていくんだと思ってます。スマートフォンサイトも増えていくでしょうね。

あとはできればもっと全国規模で広げていきたいです。歯科医院さんでは北海道や九州のお客様がまだいらっしゃらないので、そっち方面に拡大できたらいいなと考えています。

 

ということで、仕事でもプライベートでも今年もたくさんの方にお世話になりました。

こうして新しい年を迎えられるのもそうした多くの方々の支えがあってのことと毎年思います。

2013年もD-Styleをよろしくお願い致します。

良い年をお迎えくださいませ~~~~っっ!!